本物の即戦力を育成ここがプロへのスタートライン

最初のきっかけは「犬が好き」だけでもいいんです。専門的な知識が全くなくても大丈夫です。しかし、夢を実現するためには、覚悟を決めて頑張らなければなりません。私達ナンバペット美容学院は、みなさんに現場ですぐに働けるチカラを身につけて欲しいから先生たちの指導にも自然と熱が入り、厳しくみなさんを指導します。その中で自分の夢としっかり向き合い、たくさんの犬とじっくり接しながら着実に実力をつけ、一歩一歩プロに近づいてください。

ナンバペット美容学院の特徴をしろう!

学習内容とカリキュラムが魅力的!

動物が相手なので思うように行かないこともあるでしょう。
しかし、多くの犬たちと接するなかで犬の気持ちまで理解できるようになり、技術も磨かれるはずです。 ナンバペットでは実践を重視したカリキュラムを整え、現場で通用する高い実力を養っていきます。

最新の学校施設・設備が魅力

ナンバペットの誇りは、実習する犬たちの数と種類の豊富さです。さまざまな種類と豊富な実習犬で真の実力派のトリマーを育て上げます。
トリミングの技術を伸ばしていくにはできるだけ多くの犬と犬種をカットすることが必要。ナンバペットではモデル犬を豊富に揃え、小型犬から中型犬、大型犬など幅広い犬種のトリミングを数多く行うことができます。1年間でのカット数は一人あたり180頭。授業では、ほぼ毎日のように犬と向き合っている事になります。また、動物看護師・ドッグトレーナーコースでも就職の幅を広げるためにトリミングの技術を習得します。

就職に強いサポート体制

ナンバペットの母体はドッグフードメーカー・ペットグッズの卸業・大型ペット店舗などを展開しているため、全国のペット産業界に幅広いネットワークを持っています。
このネットワークによってペットサロン、動物病院、ペットショップ訓練所などの就職先の紹介や、独立開業のサポートが可能になるのです。

ナンバペット美容学院へのアクセス・お問い合わせなど

ナンバペット美容学院/大阪校

HP
http://www.nanba-pet.com/
電話番号
06-6646-6001
住所
542-0074大阪府大阪市中央区千日前2-3-3
最寄り駅
地下鉄御堂筋線 難波駅より 徒歩5分  近鉄 日本橋駅 5番出口より 徒歩1分  地下鉄千日前線・堺筋線 日本橋駅5番出口より 徒歩1分  南海 なんば駅より 徒歩7分
MAPを開く