感動と元気を伝えられる人材を育てる学校です

業界と力を合わせてあなたの夢の実現を全力でサポートします。

大阪ECO動物海洋専門学校の特徴をしろう!

インターンシップ・実習制度が充実

豊富な実習授業の中でも、長年の実績を誇る大阪ECOだからこそ実施できるのが“校外実習”。
教育提携施設をはじめ、大阪ECO卒業生の活躍する動物園や水族館などプロの働く現場で、
学校で学んだ技術や知識を活かしながら、仕事の楽しさや厳しさを体験します。

科目・コースが自由に選択可能!

入学した専攻(メジャー)に加えて、希望する科目を選択し、追加学費無料で受講ができる。
それが「Wメジャーカリキュラム」というシステムです。
ひとりひとりの夢や目標、興味の対象に合わせて、他の専攻の授業をゼミとして受講可能。幅広い分野から学んでスキルアップ、
進路の幅も広がります。

留学制度あり

海外実学研修は1年次の後半に全員が参加して行われます。
国際性を身につけ、エコ先進国の専門知識と技術を直接学ぶことができる研修は、施設や専門機関の見学、専門家のレクチャーなど、充実した内容となっています。
世界の最先端を感じながら、グローバルな視点で成長できます!

大阪ECO動物海洋専門学校の学部・学科・コース

大阪ECO動物海洋専門学校へのアクセス・お問い合わせなど

大阪ECO動物海洋専門学校/大阪校

HP
http://www.osaka-eco.ac.jp/
電話番号
0120-141-807
住所
550-0013大阪府大阪市西区新町1-32-1
最寄り駅
地下鉄四つ橋線、四ツ橋駅2番出口徒歩5分  地下鉄御堂筋線、心斎橋駅3番出口徒歩10分  地下鉄中央線、本町駅23番出口徒歩7分  地下鉄長掘鶴見緑地線、西大橋駅2番出口徒歩3分
MAPを開く