動物看護士をめざすなら大阪外語専門学校(OCFL)

アニマルサイエンス・アニマルケア・動物看護などをめざす専門学校です。OCFL独自の留学システムを採用し、海外で動物看護士をめざす人に特におすすめの日本(大阪)にある外国語専門学校です。

大阪外語専門学校の特徴をしろう!

一年間で万全の留学準備

留学を成功させる最大の要因は、日本でのしっかりした準備にあります。コミュニケーション能力を身につけ、カウンセリングやオリエンテーションを通して、万全の留学準備をめざします。

アメリカの大学に正規留学できる

大阪外語専門学校で履修するアカデミック教科をアメリカの提携大学に移籍し、正規編入することができます。単位を移籍することで、留学期間が短縮され、効率の良い留学が可能となります。

アメリカの大学で最先端の技術を学ぶ

動物や環境学の分野で最先端を行くアメリカの大学において、講義はもちろんのこと、いろいろな実習を通して、専門知識や技術を習得することが可能です。

プラクティカルトレーニングで職業実体験

アメリカでは、短大・4年制大学を卒業すれば、学んだ分野に関係のある企業で1年間、実際に働くことができます。実務経験を積むことにより、キャリアアップをめざすことができます。

動物に関連した職業に就ける

専門分野の実習を通して、将来、動物病院、水族館、動物園、野生動物や自然環境保護関連などの分野での就職が可能になります。

大阪外語専門学校の学部・学科・コース

大阪外語専門学校へのアクセス・お問い合わせなど

大阪外語専門学校

HP
http://www.osakagaigo.ac.jp/index.html
電話番号
0120-166-277
住所
540-0021大阪府大阪市中央区大手通2-3-10
最寄り駅
地下鉄・京阪「天満橋」駅、地下鉄「谷町4丁目」駅下車、徒歩8分。
MAPを開く