業界が求める知識や技術、「実学」を提供。

当校では、「教育環境」の改善・向上「ED」(エデュケーショナル・ディベロプメント)の一環として、企業立専門校でありながら、通常大学で行われている、授業内容や方法の改善、研究などの「授業改革」のための組織的な取り組み「FD」(ファカルティ・ディベロプメント)を実施。 この取組により、学生はもとより、企業の方向けの研修においても、高い評価を頂いています。

エコーペットビジネス総合学院の特徴をしろう!

学習内容とカリキュラムが魅力的!

現役の獣医師、動物看護師・トリマーが講師として、実践に則した指導を行います。 現場で働いている講師陣だからこそ伝える事が 出来る、知識と技術、そして必要不可欠な コミュニケーション能力やコスト意識を持った 人材を育成します。

就職に強いサポート体制

ペット業界での豊富なつながりが、あなたの夢の実現を後押しします。生徒一人に対し約5件の求人件数があり、希望や適性に応じて就職先の選択肢が広がります。
ペット業界のリーディングカンパニーが設立・運営する専門校だから、ノウハウをしっかり学んでペットのプロへ希望の就職先が見つかります。
また、ペット産業をリードしているエコートレーディングが運営しているから、業界での豊富なつながりが、あなたの夢の実現を後押ししてくれます。

エコーペットビジネス総合学院へのアクセス・お問い合わせなど

エコーペットビジネス総合学院/尼崎校

HP
http://www.echopet-gakuin.com/
電話番号
06-6483-4371
住所
660-0807兵庫県尼崎市長洲西通1-3-23
最寄り駅
JR尼崎駅南口より徒歩1分
MAPを開く