心ゆたかなトリマー・動物看護師を目指す

本学院はトリマー・動物看護師を育成するために特化し、ペットショップ・動物病院に高い就職実績を誇ります。
校内に250頭のモデル犬を飼育し、1人1頭での美容実習や動物看護実習など、就職先と同じ環境の中、技術習得をしています。また、校舎1階にはペットショップがあり、2年次になるとペットショップ実習も始まり、基礎から応用まで幅広く、そしてきめ細かく学ぶことができるレベルの高い授業を提供しています。

カコトリミングスクール カコ動物看護学院の特徴をしろう!

学習内容とカリキュラムが魅力的!

就職後、即戦力となる技術は、机の上の勉強だけでは身に付きません。
動物との実習やお客様との接客を多く学び、ペットショップや動物病院で信頼されることが必要です。そこでカコでは、就職先を意識しながら、1人1人が技術を得られる実践的なカリキュラムで卒業後にペット業界で活躍できるプロを育成しています。

就職に強いサポート体制

ガイダンス&カウンセリングにより、就職指導をきめ細かく行います。
ただし、ペット業界は面接だけでなく、実習(実技)の研修も就職活動にはついてきますので、就職したいと強く願うことも必要です。スタッフのきめ細かい指導とカコの生徒の就職したいと思う強い気持ちが、毎年90%以上の高い就職実績を維持しています。

カコトリミングスクール カコ動物看護学院へのアクセス・お問い合わせなど

カコ動物看護学院/東京校

HP
http://www.kako-net.com/
電話番号
0120-38-0606
住所
194-0013東京都町田市原町田5-4-15
最寄り駅
JR横浜線町田駅 中央口改札より徒歩圏内  小田急線町田駅 東口より徒歩圏内
MAPを開く