あなたの「好きなこと」「やりたいこと」が仕事にできるように

本校では、基礎学習、専門教育、実践実習、就職対策など万全のサポートであなたを希望する業界・就職へ導きます。
そして、誰かを幸せにするための知識や技術を身につけるだけでなく、あなた自身の未来を輝かせることも学べます。
就職はもちろん、その後のステップアップもできるステキな大人へ。
仕事も、未来も、ステキに輝くための「学び」はすでに始まっています。
ビジカレから未来への第一歩をいっしょにはじめましょう!

大阪ビジネスカレッジ専門学校の特徴をしろう!

学習内容とカリキュラムが魅力的!

専門分野の技術と知識はもちろん、将来必要なビジネス能力も一緒に身につけられるようなカリキュラムが組まれています。
ペット業界で、プロとして長く活躍するためには、ペットだけに愛情を注いでいてはいけません。飼い主様や、働くお店や会社のスタッフ、そしてあなた自身も幸せにならなければ、本当の仕事とはいえません。
ビジカレで教える学びは、ペットと人との「幸せ」のバランスをもっとも大切に考え、そのために必要となるスキル・感覚を身につけます。

就職に強いサポート体制

希望する職場や仕事を経験し、理想の就職を実現するための「インターンシップ」。ただし、ペット業界のインターンシップは普通のものとは少し違います。ペット業界は現場での即戦力が求められ、実践的な力が身についているかが求められます。書類や面接では見せることのできないスキルや、コミュニケーション能力をアピールし、就職・内定へと結びつける「就職活動のひとつ」がペットビジネス学科のインターンシップ制度です。

大阪ビジネスカレッジ専門学校の学部・学科・コース

大阪ビジネスカレッジ専門学校へのアクセス・お問い合わせなど

大阪ビジネスカレッジ専門学校/大阪校

HP
http://www.obc.ac.jp/
電話番号
0120-79-2299
住所
530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1-1-7
最寄り駅
「JR大阪駅」、地下鉄・阪神・阪急「梅田駅」より徒歩約12分 「JR北新地駅」より徒歩約5分 地下鉄・京阪「淀屋橋駅」より徒歩約5分
MAPを開く