笑顔の絶えない明るい学校

日本動物専門学校は、「ワンちゃんが好きで好きでたまらない」、「ワンちゃん達のことをもっと知りたい」という学生が集まってくるので笑顔の絶えない明るい学校です。
グルーミングやドッグトレーニングなどでは、いろいろなワンちゃんと実習を行うので技術の向上や資格取得に向け、充実したカリキュラムが組まれています。
また、体育祭や学園祭をはじめ、さまざまなキャンパスライフがあるのも特徴の一つです。

学校法人立志舎 日本動物専門学校の特徴をしろう!

学習内容とカリキュラムが魅力的!

ゼミ学習と呼ばれる学習システムを採用し、クラスの中を6~8人に分けてお互いに教え合う方法で学習させます。学生同士の学習意欲を高めるとともに、コミュニケーション能力の向上を目指します。

インターンシップ・実習制度が充実

実務を経験することで、一層の成長を目指すとともに、自分の進むべき方向を再確認できます。
みんなが希望する動物病院、ペットサロン、ペットショップ、犬の幼稚園、訓練所などで、約1週間実施します。

学校法人立志舎 日本動物専門学校の学部・学科・コース

学校法人立志舎 日本動物専門学校へのアクセス・お問い合わせなど

学校法人立志舎 日本動物専門学校

HP
http://www.nihondoubutsu.ac.jp/
電話番号
03-5306-3211
住所
166-8567東京都杉並区高円寺北3丁目4番21号
最寄り駅
JR「高円寺」駅南口から徒歩3分
MAPを開く